もしもヲタクが起業したら・・・

エンタメ大好きなヲタクが起業するまでの記録

はじめの一歩

初めまして、Sakiと申します。

現在はごくごく普通の会社員をしております。

北海道の田舎育ち、田舎暮らし。

 

「もしもヲタクが起業をしたら・・・」

そんな夢見てブログを始めました。

 

冒頭でも軽く自己紹介しましたが

↓↓↓こんな奴です↓↓↓

 

Saki(27)

現在は不動産営業のお仕事

生粋の道産子

ヲタク気質強め

 

会社の人に見られたらどうしよう・・・なんて

しなくてもいい心配をしながら記事を書いております。笑

 

 私は何のヲタクなのか・・・

 

ズバリEXILE  TETSUYAさん!

 

二代目J Soul Brothers時代からのファン。

まず、二代目JSBってみなさん知ってますか?笑

 

三代目JSBは知ってますよね?

あのランニングマンの有名な・・・

 

三代目の前に二代目JSBが存在していたんです!

メンバーは2009年にEXILEに新メンバーとして加入した7名

 

橘ケンチ

黒木啓司

TETSUYA

NESMITH

SHOKICHI

NAOTO

小林直己

 

全員が踊れるグループで、ほんとにほんとにカッコいいんです!!!!

 

現在はほとんど活動しておらず、自然消滅みたいな感じになっており、

ほんと悲しくて悲しくて・・・

それぞれがEXILE THE SECONDや三代目JSBで活躍していますが、

やっぱり二代目JSBとしてパフォーマンスしている姿を見たいというのが本音。

 

 

そして、もう1人私が大好きな人。

ズバリ星野 源さん!

 

ファン歴は全然EXILE TETSUYAさんのほうが長いのですが

私が起業したいとおもったきっかけを作ってくれたのが星野 源さんです。

 

きっかけについて語りたいのですが、

少し長くなってしまうので、別の記事で・・・

 

 

 

記事のタイトル通り、「はじめの一歩」

ずーと起業したい、起業したいと周りには漏らしていましたが、

ぜんぜん行動に移せない私。

 

そんな状況を打破すべく、

ブログを始めました!

 

ふんわりした内容で起業したいと言っていましたが、

最近になって「こんな内容のことをやりたい」ということが、

少しずつ明確になってきました。

 

自分の記録用、

そしてブログを始めたことによって

「行動に移さないと」という気持ちになれればと思っています。

 

そして同じ考えのお持ちの方とか

ファンの方々と交流もできればいいな~とも思っています。

 

 

まずは更新頑張ります。

では、今日はこのへんで('ω')

 

 

 

Saki