もしもヲタクが起業したら・・・

エンタメ大好きなヲタクが起業するまでの記録

起業したいと思った瞬間②

こんにちは、Sakiです!

 

今日は昨日に引き続き、

起業したいと思ったきっかけについて綴っていきますね。

 

もともとEXILE TETSUYAさんが大好きで

追っかけレベルで「ツアーも全ステ!」って感じのヲタクでした。

 

とにかくライブに行くのが大好き。

会場に行くだけでテンション上がります!

大学生の時はドームでバイトしたりしてました。

ドームに足を踏み入れるだけでドキドキするあの感覚!

ほんとにたまりませんでしたww

 

最近がコロナでライブが軒並み中止になり、現場に行けておらず、

ほんとにツラいです。

 

そんなときにハマったのが星野源さん!

とにかく音楽が素敵すぎる。

源さんの音楽に対する考え方とかもほんとに素敵。

そしてなんといっても才能がすごい。

すごすぎてため息がでるくらい。

 

 

そして、ヲタクをやっていて初めての感情が・・・

この人と一緒に仕事してみたい!!!

 

ライブに行くのも大好きだし、

あのワクワクドキドキの中で生きていきたい。

エンタメの中で生きていきたい。

そう思い始めました。

 

私の起業したい意欲は星野源さんから始まり

最終目的は星野源さんと一緒に仕事をしたい。

 

それを目標にまずは一歩を踏み出したところです。

 

 

今日はこのへんで('ω')

 

 

 

Saki